BEE!BEE!!BEE!!! 
 こんにちは!

 今制作中の子がやっと5割ほどできました♪

 1341395397016.jpg

 BEE!!BEE!!BEE!!!

まだまだ途中・・もっと可愛くなる予定です~

 完全に自己満足・・ですが・・憎めないBEEちゃんです








  制作したマスコットは、今回の子に限らず試行錯誤しながら

  制作しております。 今までこういった記載は避けておりましたが

  アイデアのお持ち帰りや、母の装飾の模倣などもお見受け致します。

  楽しみにブログを見て下さっているのは嬉しいのですが お見受けするたび

  大変残念な気持ちでもあります。

  どうか ご理解頂きオリジナルな作品をお作り頂けたら。。と願っております。

  
  私もまだまだ勉強中です。

  これからもより愛されるマスコットを制作していきたいと思っております。

  どうぞご理解頂き、今後アイデアのお持ち帰りをされませんようお願い申し上げます。



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 
 いつもポチリをありがとうございます! あまり気持ちのいい内容のブログでは無かったと思います。

 最後まで読んで頂きましてありがとうございました。
  

  
