妹の自宅でバーベキュー♪ 
 こんにちは!

 最近はずっと予約投稿をしています^^

 先日親戚が集まって妹の家の庭でバーベキューをしました♪偶然にもyoriちゃんの家とご近所さん♪

P1010857.jpg
ひたすら焼いてくれる義弟Kちゃん
P1010860.jpg

ちょうど全員顔が見えていない~!おじいちゃん~~
テントは子供たちの避難所。 天気が良くて気持ちのいい日でした^^
P1010877.jpg
うわわわわ!おーちゃん裸足!!!

孫の中の紅一点 大好きな2歳児の姪っ子は私が来たので隠れています・・
世界で一番嫌いな人が私、との事です 理由は しつこい・・パペットの扱いがリアルすぎる・・
絵本の読み方が迫真に迫りすぎる・・等で 簡単に言うと・・うざいようです・・

 おばちゃん悲しい。

おーちゃんも、鬼気迫る私の演技にたまに泣きだしますが、最近は かかってこい!!とどこで覚えたのか
そんな台詞を言いながら戦いを挑んできます。 

 わんぱくでもいい たくましく育て!!

 ・・・・・・年がばれてしまいますね(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチリをありがとうございます!!
スポンサーサイト