可愛い紳士!?がやってきた♪の巻 
 こんにちは!

  昨日 幸運の可愛い紳士!?がやってきてくれました!
P1010904.jpg
 ふわぁぁぁ・・・
P1010905.jpg
いらっしゃいませー!!お花を抱えた紳士なダックさん


そのころ・・シュガーちゃんとOH!ちゃんは・・
P1010906.jpg
ぼくの宝物なんです!すごいでしょう!?
ふーん・・・
P1010907.jpg
あの・・それ全部ぼくの・・
ふぅん・・そうなのー
P1010908.jpg
はじめまして そこのお若い方たち
あ・・!母さんから聞いてます!はじめまして!
こんどは誰!?
P1010909.jpg
私の名はジェントルダックだ! よろしく!
P1010911.jpg
ジェントルダックさん あのこ意外とケチよ!ぬいぐるみも8個しかくれないの。
フムフム・・
P1010912.jpg
えええええええええ!?
P1010913.jpg
しばらく旅に出よう・・

作家様の作品の模倣・アイデアのお持ち帰りはご遠慮頂きますよう
 お願い致します。


な・・長い(笑)

私のお花畑脳にお付き合い下さりありがとうございました

今回は幸運にもずっと憧れている大好きなお二人の作品に当選致しました。まだまだ勉強中の私は

きっと・・お二人とご一緒でお二人の作品を見ること、抽選に参加できることが無ければ

北海道から飛び出す勇気が持てなかったと思っています。

十分に作っていった抽選券も足りなくなるほど沢山の方に抽選にご応募頂いた中

こうしてご縁を頂けたことを心より嬉しく思っております。そして感謝の気持ちでいっぱいです。

さあ!! 私もこんなにも嬉しく感動して頂けるマスコットが作れるように・・!ガンバルゾー!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
展示会二日目にお手伝い下さったテディベア作家の奈々さんが 素敵なレポを
ブログに書いて下さいました!是非ご覧になられてください♪
奈々さん 素敵にレポして下さってありがとうございます・・・☆・。★

 
奈々さんのブログはこちらから♪



