シュガーちゃん ribo家に来るの巻 
 こんばんは!

 くじ運の悪い私が幸運にも当選したシュガーちゃん!

 北海道へ海を越えやってきてくれました♪
P1010843.jpg


こんにちは!はじめまして!!
な・・なにあなた!!ここ、どこなの!?

 P1010842.jpg
ぼく OH!ちゃん!ここはribo家だよ!ぼくにだけやさしい おーちゃんもいるよ!
そ・・そうなの・・どうでもいいけど あなた寝ぐせすごいわね
P1010848.jpg
なかよくしてね!お花をどうぞ!
お・・お花なんていらないっ
P1010849.jpg

くつのプレゼントもあったのですが・・
く・・・くつ!?

P1010850.jpg
赤いくつも似合ってますよ!
べ・・べつにうれしくなんかないんだからねっ

お花もちゃっかりもらったシュガーちゃん 二人は仲良くなれるのか・・・!次回へ・・・・続く・・

P1010851.jpg
マロンママちゃんのところのバニラちゃん・・元気かな・・??

お家に来て沢山遊んだ後のシュガーちゃん。 少しリラックスしたお顔になったように思うのですがどうですか!?

完全な人形脳です・・・(笑)可愛くて可愛くて。お財布、携帯、OHちゃんを確認して外出する私は

次はシュガーちゃんも加わりました♪小さい子は一緒におでかけ出来るのも嬉しいです♪

次はあの子が来てくれる。。の巻です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチリをありがとうございます!頭の中がお花畑中のriboですが(笑)また遊びに来てやって下さいね~~ノシ







スポンサーサイト