別腹展 番外編 その2 
 こんばんは!

 番外編その2 です

 展示会では素敵な出会いが沢山ありました!

 きっと人生の大切な財産になる、と感じています。

 P1010841.jpg

 大切な宝物。

 ホテルに向かう電車の中でお手紙を拝見し 危なく涙がこぼれそうになりました。

 そして幸運な宝物がまだあります
P1010827.jpg
TABASA☆DOLLに当選しました><

 沢山応募して
P1010828.jpg
パカ
P1010831.jpg
シュガーちゃんが来てくれました!! この状態、開けてまったく触っていない状態です

ちょっとびっくりちょっと不安げシュガーちゃん。

 今回の抽選は公開で行われたのですが

 作家それぞれがそれぞれの作品に当選する、というミラクル的な当選をしました。

 当選発表があるまで、落ち着かないくらい気になって気になって!

 到着までいつかな・・いつかな・・と郵便屋さんの車の音に耳を澄ませていました。

 私のマスコットも・・同じ気持ちでお待ち頂けていたら。。嬉しいな・・・・

P1010833.jpg

 シュガーちゃんribo家に来る 続く・・・ そして幸運はさらに続きます・・♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!!


 

 
