別腹展 ~番外編~ その① 
  こんにちは!

 今日は別腹展番外編です♪

 私の備忘録♪



 赤ずきんはずっと憧れていました。

 北海道には

 渋めのアンティークやアメリカンPOP、昭和レトロ雑貨のお店ならありますが

 可愛いアンティーク雑貨を置いているお店がありません。

 ですので 可愛いに溢れた赤ずきんにお邪魔できるのが嬉しくて・・・楽しみで楽しみで・・

 お気に入りのyoriちゃんバッグを持っていざ東京へ・・・!!
P1010313.jpg
yoriちゃん作品は可愛すぎて使えない、という悩みがあります(笑)

あ!春先に撮影したので冬囲いが写っている~

 P1010574.jpg

 ブログで可愛い~と思っていた看板娘♪やっぱり可愛くて!想像以上に大きくてビックリ♪

P1010515.jpg

 展示会時 入口付近のやよいさんが立っていらした場所♪

 素敵だったのでパチリ♪

 P1010525.jpg
やよいさんのコラージュ、とっても素敵で、素敵すぎてこのまま抱えて連れて帰りたいと思ってしまうほど(笑)

 TABASA☆DOLLとぴったりな雰囲気・・うっとり・・

来年お引っ越しを考えているので リビングはおもいっきり渋めアンティークで

でも自分の部屋はパステル全開可愛い爆発で・・いこうと思っているので^^とても勉強になりました♪

 私にとっては一度に沢山のアンティークを拝見することが出来て夢のような空間でした。

 そして赤ずきんのパパさん&やよいさんが素敵で素敵で・・キラキラしたオーラを放っていました。

 パパさん世代の方でパパさんほどさわやかな方を見たことがありません・・★・。☆

 そしてやよいさんのオーラとパワーを最後のお別れのハグで少し分けてもらえていたらいいな~

 と思いながら・・憧れの赤ずきんを後にしました・・・^^

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!!

 配送でも大変ご迷惑、ご心配をお掛けし申し訳ございませんでした><

 到着しても、気になること等ございましたらどうぞご連絡くださいませ!!<(_ _)>

スポンサーサイト