 
東京雑記その2 
  こんばんは!

 東京雑記その2

 すぐに帰る日の朝がきました:;急いで沢山の写真を駆け足で撮りました

 P1010753.jpg

 どこにでも連れて行ってるOH!ちゃん♪部屋にいた謎のおじさんと・・

P1010771.jpg
チェックアウト時 それはそれは可愛い女の子3人がアリスを見ていました。
おーちゃんも そっと混じります・・
P1010773.jpg
人が大好きなおーちゃん にじり寄っています・・ 
不審な人物がきた! と女の子たちは警戒気味です。
P1010774.jpg
あ!お疲れ様です よかったらこちらにどうぞ!

P1010781.jpg
女の子は本当に可愛いですねおもしろーい♪ね~♪なんて三人で話しながら見ていました。
おーちゃんも オモシロイネー!とまじろうとしたのですが 女の子たち・・絶句。
完全に引いていました(笑) この後・・おーちゃん何を思ったかアリスに向かって銃乱射!!!
P1010785.jpg
そして誰もいなくなった・・・・。 女の子たち銃乱射した瞬間3人ともパパパーっといなくなってしまいました
あまりにも後ろ姿に哀愁を漂わせていたので激写しました

P1010819.jpg

 その後はランドホテルの庭を少し散歩して帰りました♪おーちゃんは見えない敵とずっと戦っていました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
 いつもポチリをありがとうございます!雑記にお付き合い下さりありがとうございました♪

