スポンサーサイト 
マキさんの家具 
  こんばんは!

 あ!!おはようございます!!

 最近体調が悪く・・昨日も八時に就寝してしまいました(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

 3時に起き出し・・こそこそとブログを更新しています

 
 先日マキさんの家具が届きました

 やっぱり可愛い・・!
DVC00651[1]

 ディスプレイはまだまだ考えなくてはだめなのですが 宝物の小鳥ちゃんは主役に・・だけ決めて

 マキさんの家具をお迎え出来ました!

 マキさんのお母様制作のベビードレスも可愛いい~~~!

 と一人大興奮でした!


そしてそして・・もうひとつブログを作ってしまいましたR ドール制作日記

です♪ 私の不出来なドール・・ブログを遊びに来て下さった方が ドキ!としてしまうのでは・・

と思って 新しく作ってみました

もしよろしければこちらも遊びにいらしてください♪お待ちしてまーす



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

ねこちゃんポチ!とても励みになっております♪宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
 
mia #-
 
いいな~いいな~マキさんの家具ー
うちね、シェルフ欲しいんだけど、自分の好きな位置には設置できない壁の模様・・・うぅ・・
でも、飾り棚はいただいてあるの。
次はお人形さんのチェアを狙っておりまするーうふふー

桜餅雛子ちゃんがーe-343
マキ #-
 
riboちゃん☆

体調崩してしまってるのね。。
まだそちらは気温の差が激しいと思うので
ゆっくり休んでね^^
お大事にして下さい!

可愛く飾ってくれて感激です。。。
小鳥ちゃんもとっても可愛いですね^^
またまた母も大喜びしてしまいます。
今お出かけ中なので明日にでも見せますね~~
いつもありがとうね★

ねんどで顔作るの??
なんだかすごいねーーーー!
何でも作っちゃう
すごい腕をもってるriboちゃんだね~~~^^



秘密にする


