東京雑記 
 こんばんは!

 世田谷区にお住まいの I.M様 引き続きご連絡お待ちしております

 どうぞ 宜しくお願い致します<(_ _)>


 ご連絡頂きました^^

 別腹展へ行くにあたってずっと行きたかったディズニーランドに家族でいこう!となり・・

 行ってきました
 P1010589.jpg


 グッズを集めたり・・などは無いのですがディズニーが本当に大好きで

 でもディズニーリゾートはまだ5回ほどしかいったことがありませんでした。

 1週間に一度はディズニーの夢をみるくらい末期の(笑)状態でしたが 行くことを決めてから

 ピタリと夢をみなくなりました。不思議!!

 展示会が終わって急いでホテルへ!!あれだけ 俺一人で大丈夫!と豪語していた旦那は・・・

 おーちゃんと一緒にホテルで寝ていました・・・。ぬおおおおおおお

P1010598.jpg

 もう遅くなっていたのでご飯を食べたり
P1010708.jpg
 少しだけアトラクションに乗れたりとても楽しい時間を過ごせました^^
P1010710.jpg

おーちゃんは自分で選んで買ってもらった カウボーイ帽子をかぶってご機嫌です^^

バキューン!と音が鳴るピストルを買ってもらってさらにご機嫌おーちゃん。

あとで写真を見返すと ほとんど私を狙っていました。

そして、沢山の道行く人も狙いました・・・。

やられたぁぁ!!と乗ってくれる方も沢山いて・・・:;そのたび私は

「すみません><ありがとうございます><」

と意味のわからない挨拶をして 通り過ぎる^^;2歳児なりに数をこなすと学ぶようで

最後の方は高確率でノッてくれる キャストの方を狙うようになっていました^^;

ありがとうございます・・ありがとうございます・・キャストのみなさん・・そして毎日お疲れ様です・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!!くだらない雑記はその2に続きます・・・^^;






 
スポンサーサイト