~抽選結果についてのご連絡です~ 追記があります~ さらに追記があります:; 
  こんにちは!

 先ほどマスコット達と共に抽選結果も到着いたしました!

 本当に沢山の方にご参加頂きましてありがとうございました!!

 ご当選頂きました方にご連絡をさせて頂いておりますが

 八王子市にお住まいの O.N様 (苗字・お名前)

ご連絡頂きました^^ありがとうございました

 
 世田谷区にお住まいの I.M様 (苗字・お名前)

 ご住所頂いておりましたが メールアドレスを頂戴しておりませんでしたので

 メールフォームよりご連絡頂けましたら幸いです!


 ☆もし携帯サイトでブログをご覧頂いていらっしゃいましたら

   blythe2009☆mail.goo.ne.jp

こちらまで☆マークを@マークに変えてご連絡頂けましたら幸いです^^

 
 

 ご縁と繋がらなかった皆さま 本当に申し訳ありませんでした!

 またご縁を頂けるよう、色々考えて参りますのでこれからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 カスタマーカードに書いて下さったメッセージ、すべて読ませて頂きました!

 本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです

 
 二日目の抽選時、私は不在でしたが公開にて抽選をさせて頂きました!

  



 さらに追記です お送りさせて頂いたメールに銀行名の記載が抜けておりました   ゆうちょ銀行となっております><本当に・・・最後の最後まで・・ドジマヌケな私です;;

   大変申し訳ございませんでした<(_ _)>


 
 それでは 引き続きどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>


さっそくご連絡くださいましてありがとうございます!!

  こちらからもご連絡させて頂きますのでお待ち頂けましたら幸いです♪



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 

 
スポンサーサイト