別腹展 レポ③ 
  おはようございます!

 まだまだ続きます~♪レポ③です

 P1010501.jpg

 こちらはニッチコーナー♪ライトアップされて素敵でした!バニーライトでより華やかな雰囲気に・・

 P1010507.jpg
スイーツのようにお皿に盛りつけられた(笑)ふたり・・・
P1010561.jpg
私の大好きな一枚! 正面で皆さまをお出迎えした ホイップクリームちゃん
P1010562.jpg
ボケボケーとしてしまいましたが 北海道から・・エゾリスさん
P1010523.jpg

憧れの方に頂いたお花が華やかさを増してくれて・・・ケーキのようにスイーツなまさに別腹フラワー
P1010580.jpg
展示会当日朝。 私たち3人を待ってくれていたのは・・有名なはんこ作家様のこんなに素敵なサプライズ!!!
P1010538.jpg

こちらも・・可愛いバルーンを素敵なお二人が・・フワフワ入口で揺れてお客様をお出迎えしてくれました
P1010544.jpg
大好きな作家様から・・ 舞い上がって撮影してしまったのでバルーンの中の可愛いお花が隠れてしまっています
P1010542.jpg
友人バチ子より・・バチ子め~~気を使ってくれちゃって・・・泣いてしまうじゃないか~~

今回の展示会で沢山の事を学ばせて頂きました。

足元の悪い小雨のふる中・・小走りで会場に駆け込んで下さったみなさまの姿。

カスタマーカードを小さな小さなカードで制作してしまった為に ちいさく字を書いて頂いて・・・

きっととても大変でいらしたと思います

4人の作品を沢山撮影して頂いたり何周も回って何度も見て頂いたり

心からの感謝の気持ちでいっぱいです。


 ご来場くださった皆様、気にかけて下さった皆様、赤ずきんやよいさん パパさん

お手伝いくださったテディベア作家奈々様 やよいさんのキルト仲間の皆さま!

 応援して下さった大好きな方達 そして cocoさんmiaちゃんTABASA☆ちゃん 娘ちゃん

 DM担当 G氏

 私のマスコットの装飾のデザインから制作すべてを担当してくれた母

 沢山の方に支えられ大成功の展示会となりました!


本当に本当に ありがとうございました!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 沢山の別腹展のレポにお付き合いくださり 本当にありがとうございました☆・。★

 さあ!!!これからも思わず笑顔になって頂ける子頑張ろう!! 

 あ・・・主婦業・・という現実も待っていました~ 

 
スポンサーサイト