別腹展 レポ② 
  こんばんは!

 まだまだ続きます♪別腹展レポです~!

 も・・もうお腹いっぱいよ・・と思われる方もいらっしゃるかも!?

 でもでも甘いものは別腹~なんて・・もう少しお付き合いくださいませ

 P1010496.jpg

 赤系雑貨でまとめられたコーナー♪白いシェルフに元気な赤が可愛いコーナでした
P1010505.jpg
こちらはヴィンテージ・アンティークなドールちゃんが一緒にいてくれたコーナー♪

ところどころのイエローの差し色が素敵なコーナーでした
P1010506.jpg
フランスアンティークのような素敵なコーナー♪

素敵なやよいさんのコラージュ、雰囲気たっぷりのTABASAドール、アンティークにしっかり溶け込むmiaポケベア
P1010500.jpg
パステルいっぱいのコーナーに♪スーティーちゃん、食べてしまいたくなる~~
P1010499.jpg
窓際の明るいコーナー♪あ!パピー画伯!筆がさかさまですよっ!
P1010503.jpg
こちらもパステルコーナー♪シェルフにこんなに贅沢にディスプレイして頂けたら・・幸せ♪と妄想・・・
P1010519.jpg
可愛い赤ずきんちゃん♪森の優しい動物たちに見守られ・・・♪

そしてまだ続きます・・・レポ③へ・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
沢山のポチリを本当にありがとうございます!! 見て頂けて幸せです もう少しレポ・・お付き合いくださいね♪
