スポンサーサイト 
本当にありがとうございました!甘いものは別腹展 レポ① 
  こんばんは!

 本日マスコット達が到着するかな~と今か今かと待っていたのですが

 台風の影響でしょうか、届きませんでした><

 お待ち下さってる皆さまには大変申し訳ないのですが抽選結果の方、もう少しお待ち頂けましたら

 幸いですどうぞ宜しくお願い致します!

 
 甘いものは別腹・・・展初日!

 一番早い飛行機に家族と乗り込み いざ東京へ・・・・!GO!!

 赤ずきんパパさんとmiaちゃんに最寄りの駅まで迎えに来て頂きその時点で緊張MAX!!

 汗で化粧がドロドロの失礼な姿で憧れの赤ずきんへ・・・

 会場に入ると
 P1010494.jpg

 か・・・可愛い

赤ずきん やよいさん・パパさん・TABASAちゃん&可愛すぎる娘ちゃん&miaちゃんが素敵に完璧にディスプレイ

 して下さっていました

 P1010498.jpg
 開場前の風景です
P1010497.jpg

 OPENしました!

 Sweet Nostalgia cocoさんのコーナーです

P1010509.jpg
P1010510.jpg
 OPENしてすぐにcocoさんコーナーは沢山のお客様が!

 朝から並んでくださりありがとうございました!対応させて頂くのがモタモタしてしまい

 申し訳ありませんでした

 P1010527.jpg

 沢山の方に来て頂けて写真を撮って頂けて・・話しかけて頂けて・・・

 本当に感激でした。

 この日の為にお時間を作って下さり 朝準備をし来て下さった。遠方から来て下さった方も・・・

 今でもみなさんの後姿の写真を眺めながら・・うるうると・・・

 沢山撮影させて頂いたのですがお顔が写ってしまっているので一枚アップさせて頂きました・・・

 話しかけて頂いて、緊張と興奮できっと何を話しているかわからなかったと思います

 もっとみなさんにきちんとお礼をお伝えしたかった・・・

 まだまだレポは続きます~~長いです~~~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 ポチリをいつもありがとうございます!!

 こちらのポチリ下でひょうきんおーちゃんの話を書いているのですが
 
 会場でおーちゃんブログも楽しみにしています!と言って頂けてまたまた涙が出るほど嬉しかったです!

 ありがとうございます

 
スポンサーサイト

