展示会終了致しました!本当にありがとうございました!! 
  こんばんは!

 Sweet Smile Sweet 甘いものは別腹展 無事終了致しました!

 ご来場下さいました皆さま、気にかけて下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 心からの感謝の気持ちと、ご報告を何度かにわけてアップしたいと思っています!

 
 ご連絡です^^

 沢山の方にご応募頂きまして本当に本当にありがとうございました!!

 明日抽選結果とマスコット達が自宅に届く予定ですので

 20日中までににメールにて当選のご連絡をさせて頂きたいと思っております

 ご当選されたすべての皆さまへご連絡が完了致しましたら、またブログでご報告させて頂きます!!

 もう少しお待ち頂けましたら幸いです! どうぞ宜しくお願い致します!!



 のちほどブログを更新致します(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 早く皆さんに見て頂きたい沢山の画像!!取り込もうとしたらバッテリー切れ・・><

 郵送する荷物と一緒に充電器を送ってしまった・・ドジマヌケ!!です><

 届き次第すぐ更新しますのでどうぞまた遊びに来てやってくださいませ><


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


 ポチリに本当に支えて頂きました!!!!!本当に本当にありがとうございます! 

  
スポンサーサイト