スポンサーサイト 
お知らせと別腹っこあつまれ~その③ 
こんばんは!

 最近、北海道の私の住む地域は寒いです・・

 昨夜は暖房をつけようか・・迷ったほどでした

 東京はきっと温かいんでしょうね!とても楽しみです!

 みなさんもうご覧になっていらっしゃると思うのですが

 赤ずきんやよいさんが

 ブログに別腹展についてのお知らせやディスプレイの一部を掲載して下さっています

 Sweet Smile Sweetsの世界感をそのまま表現して下って・・涙


 そして販売について再度お知らせさせて頂きます



 Sweet Nostalgia cocoさんもブログで新しい別腹展用の作品をアップして下さっています

 感動の可愛さ・・・><

 cocoさんの作品数は7点になります

 お一人でも多くの方にお手に取って頂きたいcocoさんの作品はおひとり様一点までの購入で

 お願い致します^^


 
 TABASA☆・mia・riboの作品はすべて抽選になります^^

  最終日14時までお受け致しますのでどうぞゆっくりとご覧くださいませ!おひとり様

  何点でもご応募頂けます^^

  当日カスタマーカード・抽選券が会場にございます。

  ご参加頂く方法などご不明な点はスタッフにお気軽にお声をお掛け下さい♪


 私のマスコットは表示価格に送料が含まれております

  店頭にディスプレイされているのは一部になりますがすべてのマスコットに

  ガラス窓の木のケースが付属致します♪
 

 その他、ご不明な点は、一日目私も在廊しておりますのでお声を掛けて下さいね

 そしてご紹介が最後の別腹っこ

 P1010490.jpg

 キャスケットベア・ベビーちゃん・マジカルバニーです

 赤ずきんの可愛いヴィンテージ雑貨に囲まれ cocoさん TABASA☆ mia ribo の別腹っこ達が

 わいわいとみな様をお待ちしております♪

 NEWDM.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村
 ポチリをありがとうございます!明日の更新が別腹展前最後の更新となりました!またどうぞ

 遊びに来てやって下さい~

 おーちゃん、夕方のお出かけを拒み・・じゃあママ行ってくるね!と言って ドアをバタン!!

 と閉めたふりをしてこっそり覗いたら・・・

 「だれかいないかな~・・どこいったかな~・・」
 
 あ!寂しくなってる(笑)と思った次の瞬間

 「キャハハー!ギャッギャ!!」と大騒ぎで三輪車で家の中を走り出しました・・

 親離れが・・早いようです^^;

 

 
 

 

 

 
スポンサーサイト

