気付いたら!! 
  こんにちは!

 気付いたら一週間もブログを更新していなかったなんて!!

 遊びに来て下さっていた皆さま本当にごめんなさい

 いよいよ来週末となりました Sweet Smile Sweets!!! 甘いものは別腹。。。展♪

 最終準備に毎日アセアセしておりました~~


 今日の別腹ちゃん

 P1010479.jpg

 おっしゃれ~なダックちゃん

 Sweet Nostalgia COCOさんセレクトのヴィンテージオーガンジーでおしゃれをしています♪

 P1010480.jpg
  この子は男の子かな??

 むっくりほっぺのこんがり焼き立てクッキーカラーのベアちゃん
 
 キャスケットとベストでおしゃれしています

 横に写る 素敵なすずらんの布花は・・

 miaちゃん作!!です 一枚一枚作られたお花ひとつひとつを見ても 丁寧で

 アンティークのような雰囲気の素敵な布花です!

 miaちゃんの作品は 今回別腹展でぬいぐるみ達と一緒に沢山の素敵な布花が展示されます

 こちらも必見です!!私もとても楽しみです!!

 P1010469.jpg
P1010470.jpg

 NEWDM.jpg

TABASA☆ちゃんのドール達も沢山ブログにアップされていました! もう皆さんご覧になられたでしょうか!?

 どの子も本当にキュートで美味しそうな名前が付いています♪

 沢山のTABASAっこが一度に見れるのが楽しみです♪ 私のOH!ちゃんも連れて行こうと思っています

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリを本当にありがとうございます
 
 
 
スポンサーサイト