BABY・・・♪ 
  こんにちは!

 今日は本当に天気がいいです!とってもすがすがしい~です!!

 昨日の更新でおしゃれなあの子を・・と書いたのですが 

 やっときちんと完成したBABYちゃんを・・・♪
P1010471.jpg

 ラトルを持たせて ボネとスタイもセットです♪ 布おむつをしています

P1010473.jpg
P1010476.jpg
 下の前歯が2本 チラリと見えます 6か月くらいのベビーでしょうか・・
P1010475.jpg

 ベビーちゃんのボネ 沢山リボンが付いています~♪

 お気に入りのベビーカードと一緒にちょこんと飾って頂けたら嬉しいな・・♪と思いながら

 制作しました

 優しいママが見つかりますように・・☆
NEWDM.jpg

 是非ベビーに会いに来てやってくださいね☆

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 ひとつひとつのポチリ・・本当にありがとうございます

 


 

 


 

 


  

