今日のチラリは画家パピーとあひるの水兵さん♪ 
  こんにちは!

 今日はとてもすがすがしい良いお天気でした^^

 おーちゃんは私の実家に遊びに行っているので今日もゆっくり更新です^^

 父の車に乗せられて

 「げんきでね~~!!」

 と言いながら出かけて行きました^^;なんと現金な息子でしょうか・・(笑)

 
 今日のチラリちゃん。 まずは画家パピーちゃんです

 P1010464.jpg

 鉛筆とスケッチブックを持たせたいと思っています♪

 後ろのパネルSweet Nostalgia cocoさんの作品です♪

 そしてもう一人のチラリは

 P1010465.jpg

 あ・ひ・る~の水兵さん♪
 
 セーラーカラーがとっても可愛くて!是非後ろ姿も見てやって頂きたいです!

 NEWDM.jpg

 どんどん近付いてきております~!毎日毎日緊張で胃がチクチクしています(笑)

 でもそれ以上に楽しみで楽しみで! 是非小さな動物たちに会いに来てやってくださいね♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!とっても励みにさせて頂いています!!(=∩ω∩=ゞ♪
スポンサーサイト