またまた・・・です。。 
  こんにちは

 またドールのお話です

 羊毛マスコット何か作ってるのか~い と遊びに来て下さってる方がいらしたら本当にごめんなさい><

 次の更新こそは羊毛で・・^^

 どうしても気に入らなかったお顔・・作りなおしました
DVC00624[1]_convert_20110616185149[1]

 う~ん。。違いがわかりますか・・?

 同じにみえますね・・(/_;)
DVC00626[1]_convert_20110616185226[1]
 
 DVC00638[1]_convert_20110616185349[1]

 この角度でもう一枚・・と思ってカシャとしたら
DVC00634[1]_convert_20110616185309[1]

 ヒュン!!と凄いスピードで もうすぐ2歳の怪獣が「この!顔だけ怪獣め!!」と棒で殴りかかってきました・・

 旦那にきもがられ・・息子にいじめられ・・可哀そうなベソリーヌちゃんです

 ネーミングは・・いつものようにセンス無しです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

ガンバレーのポチをお願い致します♪

 
りよ #GCA3nAmE
こんにちは。 
今回のベソリーヌちゃんは大人っぽい顔だちに変身されたように見えます。お姉さんっぽい。
前回の子は幼い感じに見えました。
気に入らなかった部分は分かりませんが、前の子タイプです(*^m^*)
そして2人とも素敵な女の子です。

羊毛針をたくさん買われるとおっしゃっていましたが、どう使われているのでしょうか?
私、1本ボキッと折ってしまいましたが、替えてそのまま使い続けています。
折れるまで使えるのかと思っていたのですが、替えていらっしゃるのかな?
昨日も少し羊毛をしましたが、羊毛終わった後に目のピントがボケて支障があり困っています。
羊毛した後は車の運転出来ないんじゃないかってくらい長いこと目がボヤボヤ~としてます。
そんなのもあり、消しゴムはんこも出来ない状態なので羊毛もなかなか完成せず(T_T)
もう少しなんですけど~。(とか言いつつ刺し終わりは無いんですけど・・・笑)
今月中にはなんとか!!!この後も少し頑張ります♪♪
早く手芸屋さんにも行って針を探してきたい~。
ribo #-
Re: こんにちは。 
りよさ~~んv-10

こんばんは!!いつもドールの感想くださってありがとうございます
一人でもんもんもくもく と制作していると何が何だか・・いいのか悪いのかも
わからなくなってくるので 感想頂けると嬉しいです
また よかったら感想ください~ これはここがちょっとあれだな・・とか(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

針!
私の作り方が悪いみたいで 結構な頻度で折ってしまうんです
特に極細・・
なので 心配でいつも多めに購入してストックします

そして使い続けていると ニードルと羊毛の絡み・・というのでしょうか・・
悪くなってきて そのニードルはお疲れ様をして新しいニードルに変えます

新しいニードルに変えたときの サクサクザクザク感がよくて・・いつもおお!刺しやすい!
とその一瞬の感覚を楽しんでいます~~

りよさん 目大丈夫ですか!?酷使されてしまったのでは!!
どうかお大事にされて下さい~~!

あ!ニードル、いつでも入って下さいねん♪

秘密にする