別腹展最後に制作している子は・・・ 
   こんにちは!

 今日はくもり おーちゃんは旦那の実家に遊びに行っているので

 日中ブログをゆっくり更新です~


 今制作している子 うととんラムちゃん

 P1010447.jpg

 ちょこんとお座りスタイルです

 とても優しい表情でうとうとしています

 この子が制作最後の子で あとは装飾です

 みんな可愛くオシャレをさせて連れていきたいと思っています~

 そしておネムちゃんつながりで・・・

 P1010450.jpg

 この子は以前ご縁を頂いた子ですブログ村のサムネの子です^^

 とても可愛くブログに掲載して下さってその時以前よりも表面がフワフワしているかな!?

 と思いお忙しいのに><わがままを言って送って頂いて入院していた子です

 新たに肉付けし表面の強度を増しています。

 riboマスコットをお持ちの方で 表面がフワフワしてきたかな?などの気になる点がございましたら

 ribo病院へ是非是非ご連絡くださいませ!

 長く可愛がって頂きたいので24時間365日受け付けております

 どんなに小さな事でもお気軽にメッセージくださいませ~~

 NEWDM.jpg

 どんどん近付いて参りました 甘いものは別腹展!

 毎日どきどきしています。

 TABASA☆ mia ribo の作品はすべて抽選で二日目14時まで受け付けております♪

 ゆっくり来て頂いてゆっくり見て頂けましたら嬉しいです

 Sweet Nostalgia cocoさんの作品は展示即売となります♪

 ご不明な点がございましたらメッセージでお問い合わせくださいませ~

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリと応援くださってありがとうございます!!

 どんどん展示会の子をアップしていきたいと思っています~!また遊びにきてくださいね
