甘いものは別腹展。。。の追加のお知らせです♪ 
   こんにちは!

 先日楽しみにしていた友人バチ子の結婚式に行ってきました

 涙涙だろうと予想していたのですがバチ子の終始はじけるような幸せいっぱいの笑顔を見ていると

 こちらまで笑顔に^^

 最後まで会場中が笑顔溢れるとても素敵な結婚式でした

 贈らせてもらったウェルカムマスコットも可愛くディスプレイして頂き♪

 ブログにアップさせてもらおうと思っているので見てやってくださいね~♪


 今日ご紹介の別腹展でみなさんをお待ちする子は~・・

 P1010440.jpg

 こんな子です^^

 あとはステッキを持たせようかな・・・♪

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAgSmWgCZAAFYnl0ZXNiAA0dXmgCZAAGb2Zmc2V0YgAADsFq.jpg


会場になる赤ずきんさんの住所です^^
住所 東京都品川区荏原5-4-13 東急目黒線西小山駅下車徒歩7分


作品は 別腹ゲストのSweet Nostalgiaさんの作品は展示即売。(作品数や当日の様子によってはお一人様何点までという制限を設けさせていただく場合があります。ご了承くださいませ)

TABASA☆ mia riboの作品はすべて抽選販売となります。

2日目の14時まで応募を受け付けておりますので、お時間を気にせずゆっくりとお越しくださいませ。
2日目抽選後、いったん作品をすべて各作家の元に戻し、再度検品をした上でそれぞれの作家より、当選した方へのご連絡、ご入金後発送の形をとらせていただきます。

わからないことがありましたら、いつでもご質問ください。
どうぞよろしくおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 ポチリをありがとうございます!!とっても励みにさせて頂いています~~!
 
スポンサーサイト