別腹。。。展 制作中のBABY 
こんにちは!

 今日は北海道は少し肌寒いながらもよい天気でした^^

 2歳児おーちゃん、普段お昼寝はしないのですが^^;よい天気の日だけお昼寝をしてくれます

 その時間がとても貴重!!

 日中の明るい写真を撮ることが出来ます^^

 今 制作中のBABY

 P1010438.jpg

 ごろりーんさせました^^

 本当はお座りスタイルです。 お気に入りのベビーカードと一緒に飾って頂けるような

 ふんわりやわらかな子になれば・・と愛を込めてチクチク中です^^

 
 ベビーは着ぐるみちゃんを何度か制作しましたがこの子ははだかんぼちゃん^^

 おむつを穿かせたいと思っています^^

 g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAgSmWgCZAAFYnl0ZXNiAA0dXmgCZAAGb2Zmc2V0YgAADsFq.jpg

 いよいよひと月を切りました Sweet Smile Sweets!!! 甘いものは別腹展。。。

 初日は私も在廊しておりますノシ

 制作も佳境に入り mia TABASA☆ ribo それぞれ絶対素敵な展示会にしようと意気込み十分です!!

 赤ずきんやよいさん スイートノスタルジアcocoさんのお力もお借りし きっと素敵な

 展示会になります! みなさん 是非是非いらしてくださいね♪^^

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 ポチリをありがとうございますノシ 更新の励みにさせて頂いています:;

 
スポンサーサイト