Sweet Smile Sweets....甘いものは別腹展  のお知らせです♪ 
  こんにちは!

 気付けばもう10日以上も更新していないなんて!!

 遊びに来て下さっていた皆さま ごめんなさい><

 今日からもりもり更新していきます! 

 今日は 素敵なお知らせです!!

 TABASA☆×mia×ribo の三人展 Sweet Smile Sweets....甘いものは別腹展

 に 素敵なゲスト作家様にご参加頂けることになりました!!


 みなさまもご存知だと思います

 Sweet Nostalgiaのcocoさんです

 cocoさんはお人形さいずのちいさなものをお作りになる作家様♪

 抜群のセンスで可愛いドールサイズのものや ヴィンテージの壁紙などを使用され

 インテリアグッズまでお作りになる素敵な方・・・

 私もずっとずっとブログを拝見し、憧れていた一人です

 私のcocoさん作品をちょっとこぶたちゃんに紹介してもらいます^^こぶちゃんのケープめくれてしまってますね^^;
P1010431.jpg

 以前ブログでも掲載したパネル、そして大好きな方に頂いたエッグが入ったボックス♪

 そして このドールサイズのペーパーバッグもcocoさんの作品です^^

 1㎝ほどのエッグにはちゃ~んとヴィンテージアニマル達が笑っています

 こちらの画像の作品はribo私物ですが

 どんな作品が赤ずきんスタジオに並ぶのか・・・♪わくわくドキドキしております

 みなさまも是非是非!!cocoさんの作品に会いにいらしてくださいね♪

 
  Sweet Smile Sweets....甘いものは別腹展

 は6月16日・17日の二日間 アンティークショップ赤ずきんスタジオで開催致します~♪

 

  赤ずきん やよいさんのブログ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 更新していない間もポチリありがとうございます♪

 母の日は皆さま何を贈られましたか?私は義母にはすずらんを♪実家の母には ちょっとうふふ~ものを♪

 すずらんは・・沢山の華やかなお花のなかで小さく可愛く並んでいて即決でした^^

 しろつめ草と同じくらい大好きなお花♪すずらん・・・喜んでもらえたようです~ ほっ

 これからもりもり更新します♪また遊びに来てくださいね~~ノシ

 
スポンサーサイト