スポンサーサイト 
5ツ葉のクローバー 
 こんにちは

 今日もさわやかな風が吹く春らしい良い天気でした

 急に思い立って よし!おーちゃん自転車買いに行こう!!

 と 二人で近所のスーパーへ向かう途中 おーちゃんが ピタリと立ち止まり

 ナンダコレー? と指差したのは 沢山のクローバー♪

 わーい!よつばを探そう~♪としたら 
    1335951765079 (1)

 5ツ葉のクローバーがありました

 もしかしたら6かな?ちょっと虫食いされていますが 可愛かったので撮影^^

 スーパーについて自転車コーナーで何年かぶりの自転車を購入しました

 何年・・・いや・・何十年!?かもしれません^^

 
 自転車に乗れるか不安でしたがなんとか大丈夫!

 とても重装備(笑)なチャイルドシート!?を取りつけてもらい おーちゃんは しっかり自分で選んだ

 アンパンマンヘルメットをかぶり 帰りは自転車で帰りました

 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!! 今日はピンクのあのこ♪を作っています^^ 

 

 

 
スポンサーサイト

