ゴールデンウィーク♪ 
  こんにちは!

 ゴールデンウィーク3日目^^ 皆さんどのように過ごされているのかな~r(^ω^*)))

 私は二日目の昨日家族で 北海道開拓の村 という所に行ってきました^^

 子供のころはよく 祖父母に連れて行ってもらった思い出の場所でもあります

 明治から大正中期までの建造物などが立ち並び 

 洋品店や理髪店、駐在所や郵便局や写真館・・などなどで小さな町が出来ています

 大人になってから行ってみると 大正時代に惹かれて惹かれてしょうがない私は

 当時の建造物をみるだけで大興奮でした

 (弟の結婚式にまで着物に耳隠しという髪型を真似て行ったくらいです^^)

 
 札幌に明治から大正に建てられていた個人の邸宅なども 中に入る事が出来る建造物

 などがあり ちょっと時代は違いますが 氷点の世界・・・。なんて素敵なの・・。

 ノスタルジックな建物を沢山撮影してきたのですが ブログに掲載する際は

 書類上での手続きが必要 とのことで 諦めました^^;

 
 子供のころは 自然の中で遊んだり お手玉やビー玉おはじきなどで遊ぶのが楽しかった記憶

 があるのですが(おーちゃんもまさしくそんな感じでした^^)大人になって訪れてみると

 また違った観点から楽しむことができました

 また行きたい・・。もう住んでしまいたいくらい。(笑)

 と・・長く拙い((+_+))文章だけだと寂しいので

 1331091265912.jpg

 どちらも温かいご縁を頂いたぶちゃいくケイティとニッコリマウスです^^

 残りのゴールデンウィークも・・皆さまお怪我などありませんように☆♪

 あ!転びやすい運動神経なしの私が一番気をつけなくては><でしたっ<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!

 また、最後まで読んで下さりありがとうございましたr(^ω^*)))

 出品中のバニーも沢山の方にご覧頂けて感謝の気持ちでいっぱいです☆

 

 

 

 

 
スポンサーサイト