笛吹きのあのこ・・出品しました♪ 
   こんばんは!

 やっと とても久しぶりに出品致しました^^

 終了が4/30月曜に・・考えるとゴールデンウィーク真っ最中ですね><

 ご迷惑はお掛けしないようにしたいと思います><

 ※説明不足でご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません><

 オークションはリンク欄一番上からご確認頂けます<(_ _)>


 P1010365.jpg

 ムーフのお家を買いました^^

 P1010363.jpg

 ペイントし直そうかな・・なんて考えていたのですが この色のままで十分可愛くて

 このままで♪

 P1010367.jpg

 minorinフレームをセットしてみました^^

 ベビールームを作りたいな~♪

 ミニチュアや可愛いものは時間を忘れて遊んでしまいます・・^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!

 先日の私の似顔絵・・┐( -"-)┌ リベンジしたいとお申し出があったので近々また見てやって下さい(笑)

 きっと 変わらないと思います(笑)
 
 
スポンサーサイト