 
懲りずに・・・ 
  こんにちは

 昨日は 注文している羊毛の到着待ちの間・・・またまた懲りもせずお人形を作っていました


DVC00588[1]_convert_20110613171751[1]

 沢山泣いて グズグズしている白人の少女・・を作りたかったのですが

DVC00605[1]_convert_20110613171826[1]

 う~ん。。難しいです

 二人目・・全く成長がみられません「(´へ`;

 白目も見えるように作ったはずなのに見えていないように見えるし・・そもそも白人の少女に見えないです・・

DVC00604[1]_convert_20110613172209[1]_convert_20110613172736[1]

 粘土・・難しくて 楽しい・・・(^^ゞ

 お顔しかできていないので体も作ってみようと思います うまくなりたいなぁ~・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村

ねこちゃんポチを宜しくお願い致します(*^_^*)

 
mia #EKt0oX0Y
 
riboちゃん、すご~い
もちこちゃんとはまた違った可愛さ。

凄く素敵だよぉー
ほぉっておけない・・おばちゃん、アメあげたい。笑

riboちゃん、先日の双子話、きゃーーお問い合わせしちゃっただよー
我が家にもやってきてくれるかもよーー
ぬふふーーー

お人形のこと無知な私に、また教えてね。
花乃 #-
 
かなりお上手だと思うのですが~
ムフフ。。可愛いよ!
ぐずって半泣きのお顔。。
yuu #-
 
きゃー!!かわいい!!

やっぱり何やっても天才です!

あ、お久しぶりのyuuです。
メールのお返事できていなくてごめんなさい。
とてもとても嬉しくて、何度も読み返しています^^
本当にありがとう。

いま、急に住んでいるアパートを引っ越すことになって、バタバタ。。。
そんなところに、次女が胃腸炎で病院通い。。汗
子供って、忙しいときとか風邪ひかないでって時に限って体調崩しますよね。

それにしてもかわいいですこの子!
ちゃんと白人の少女に見えますよ^^
粘土でお人形が作れるなんてほんと素敵♪
これからも作品楽しみにしています^^*
りよ #GCA3nAmE
こんにちは。 
とってもかわいい女の子が誕生していますね☆
riboさんの作品はどの子も可愛くて見ていて飽きません~♪♪
作品を手に取ることはなかなか難しいので、作品画像集欲しいくらいです(*^▽^*)

羊毛針、もう1軒手芸屋さんへ行ってみて無かったらお頼みするやもしれません。
ネットで探してみてもよく分からないんですけど・・・。
ちなみに、針の違いってすぐ分かりますか?
普通のと極細針は違いが分からないんですけど(-_-;)
えぇ。私の目は節穴です(T_T)

もしお頼みする時はメールフォームからメールさせていただくと思います。
その時はよろしくお願いします。
興奮のあまり、変なメールが届いて迷惑メールと間違わないといいな(笑)
ribo #-
Re: タイトルなし 
miaちゃんi-194

またまた遅すぎのお返事。。。ごめんなさい><
miaちゃん今日はリリュルさんの講習だったんだよね!いいな~!行ってみたい~~~

そして!!えええええええ
miaちゃんとうとう 我慢できなかったのね!いや~~~ん
羨ましい~~!!
今度ゆっくり色々教えて♪

私も本気で双子ちゃん・・・ムフフv-10
ribo #-
Re: タイトルなし 
花乃ちゃんi-175

違うのよ~><携帯だからね きっと細かい粗が見えないの><
本当にひどくて 今もう一個また新たに懲りずに・・(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

でもやっぱりノウハウが全く分からないから とりあえず本を購入してみたよ♪
でもイタリア語みたいで不安でいっぱい><
ribo #-
Re: タイトルなし 
yuuちゃんv-10

yuuちゃ~~ん(/_;)お返事なんていいのいいの!そんなの全く気にしないで><
お嬢様大丈夫!?
胃腸炎って本当に辛いから可哀そうだったね・・><
しかもお引っ越しなの!?
そんな大変な時にコメントありがとう~><

また落ち着いたら遊びにきてね!待ってるよ~~i-189
ribo #-
Re: こんにちは。 
りよさんv-10

こんばんは~♪
画像集・・!!携帯画像でお恥ずかしすぎて><

針 頼んで下さい!
今週購入しに行く予定なので 多めに購入しておきます♪

あ!無駄にはならないので見つかっていたらまた アッタヨーイ!とお声を掛けて下さい^^

針の違い よく見るとやっぱり太さも違って あと刺し心地が全然違う~ってきっと
気付かれると思います!

あ~~やっぱり りよさんに針使ってもらいたい~
絶対楽になりますから!!

秘密にする


