 
笛吹きのあのこ。。。♪ 
  こんばんは!

 やっと。。やっと。。。笛吹きのあの子が完成しました:;
 P1010340.jpg
 ピーヒョロロ~♪
P1010341.jpg
 そうです♪あのデカルのあのこです♪
P1010345.jpg
 笛を取ると・・・イエイ
P1010354.jpg
 バルーンを持たせても・・可愛いと思います^^
P1010335.jpg

 笛にとまる小鳥は1㎝くらいです^^

 このイラストシリーズが大好きです。

 お目目は解りにくいかと思うのですが><ブラックグラスアイに茶色が少し・・そして白。。なお目目です

 笛はテグスで持たせているので外して頂けます^^

 P1010355.jpg

 羊毛はほこりや湿気に弱いのでケースに入れて可愛がって頂けたら。。な思いからこちらのケースに

 お入れしてお届けさせて頂きます♪

 明日くらいにお家探しを始めさせて頂こうと思っています^^

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!

 特に昨日はポチリを沢山頂いて・・:;本当にありがとうございました!母に そっくりだよ! と電話をもらいました・・:;

 おーちゃんは今日も マジョ!マジョ!と絵を大切にしています・・・ショボン・・・

 

 

 

