スポンサーサイト 
もっとがんばりま賞 
  こんばんは!

 家族でお絵かきの時間。。。

 私は憧れのドールのあのこ・・・を書いたつもりだったのですが。。。似てない~~><

 P1010323.jpg

 あのこの 媚びず、強く、美しいお顔・・描いて見たかったのですが

 うん 違う(笑) 

 
 そして嫌がる旦那に無理やり私の似顔絵を描いてもらいました

P1010324.jpg

 ムキーーー!!

 怒りに震えました

 
 2歳児おーちゃん 魔女を書いてくれたと思って

 マジョボーシ!マジョボーシ!! と魔女の帽子も書かされていました

 魔女だよ・・本当に・・ ワナワナワナ・・・


P1010311.jpg

 庭の雪もやっと溶けたね

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます^^

 笛吹きのあのこは今日か明日にはお披露目できそうです♪

 

 
スポンサーサイト

