わらしちゃん (ドールのお話です^^) 
  
  こんにちは!
 
 大好きで大好きで大ファンだったTABASA☆家のわらしちゃん

 ご縁があってお家に来てくれました
P1010296.jpg


 まだまだ緊張中のわらしちゃん ちょっと表情が固いかな^^

 
P1010299.jpg
P1010298.jpg
おでかけ わらしちゃん♪
P1010297.jpg
出たがり屋の笛吹きのあの子と・・・♪
P1010303.jpg
まだ 庭に雪があるよ。。。 
P1010304.jpg
まだ寒いんだね
P1010309.jpg

 まだまだ緊張が解けない表情のわらしちゃんですが これからゆっくり慣れてくれるかな?

 大好きなわらしちゃん♪ 大切な大切な宝物になりました

 これから 大切にわらしちゃんを引き継がせて頂こう。。。と思っています^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 沢山のわらしちゃん画像にお付き合いくださりありがとうございます^^

 わらしちゃんが到着して 2歳児おーちゃんと梱包を解いて 人形嫌いなおーちゃんタタター

 と逃げて行った~ああやっぱり~(笑) と思ったら 自分のお菓子を差し出して ドーゾ!

 その後タタターとティッシュを取りに行き ベチャベチャネ! と言いながら わらしちゃんの

 お手手を拭いていました^^ 色が変わってしまったお手手を 汚れてる、と思ったようです。

 そしてまた タタターと走って今度はOH!ちゃん人形を持ってきて

 チッチャイオーチャンダヨ!コンニチハ!! 普通でも高い声を機械音のように高くして挨拶(笑)

 人形嫌いのおーちゃんが一生懸命お迎えのおもてなしをしていました。不思議な気持ちになりました。。^^

 

 
 

 

 

 
