素敵すぎて。。。 
  こんにちは!

 先日 あこがれ続けた Sweet Nostalgia のcocoさんの作品

 ヴィンテージの壁紙で制作されたパネルをお迎えすることが出来ました

 P1010283.jpg

 自宅の壁。。木の色^^本当は白く塗りたいのですが・・:;

 白じゃなかったらどうだろうどうだろう。。と思っていたのですが・・可愛い><

 一気に明るくなりました!!

 じゃあじゃあ 白い壁も!と 廊下に。。。

P1010284.jpg

 やっぱり可愛い。。玄関に向かう廊下が一気に華やかになりました~

 そしてcocoさんセレクト雑貨も♪

 P1010288.jpg

 ベビーベッドの中のダックちゃんとcocoさんの作品のイースターエッグ&BOXは

 大好きな方からのイースターサプライズ♪

 なんて・・・なんて可愛いの><

 そしてそして cocoさんセレクトのオーガンジーのヨーヨーキルトキット!

 P1010295.jpg

 どの生地も どの色も可愛くて可愛くて。。ひとつひとつ。。最後にキュっとして

 ヨーヨーキルトの形に整えたときの感動と喜びが。。楽しくてひたすら作りました^^

 P1010294.jpg

 私が作るとぶちゃいくキルトですが^^; 生地が可愛いのでOK!とポジティブになれます^^

 眺めて眺めて眺めたおしています。。雪のように うわ~~と手で持ち上げてハラハラ落としたり

 どの並び順が一番可愛く見えるか並べたり。。ああ。。楽しい(笑)

 アンティーク レース オーガンジー ぬいぐるみ・・ドール パステル

 古くて美しいもの 素敵で 写真集のようにうっとり眺めてしまうSweet Nostalgia ワールドに触れて

 心がホンワリ ホンワリ・・・♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!励みにさせて頂いています!

  

 
スポンサーサイト