 
笛吹きのあの子・・・♪ 
  こんにちは^^お久しぶりです♪

 間違えて消去してしまった画像。。。元に戻そうとCDRに保存した画像を

 再度PCに取り込もうとしたら・・・PCが落ちる・・再起動して取り込もうとしたら・・落ちる・・

 もう違う方法しかない!と思い、PC上で消してしまった画像を取り戻すフリーソフトをダウンロード

 しようとしたら・・落ちる・・・><

 うう・・。

 頂いた大切な宝物 お迎えした大切な子たち お迎え頂いたマスコット達。。

 CDRにはありますがブログにも残しておきたかったのに。。残念です

 そんな落ち込みで。。暫く自分のブログを全く開きませんでした

 これからまたひとつひとつブログに思い出の画像を残していきたいです

 そして また新たな子が・・

 
 友人から頂いた大切なマグの後ろに。。ぼんや~り^^


 P1010278.jpg

 笛吹きのあのこ・・♪

 このイラストのシリーズ。。大好きです^^

 あとは洋服を着せて完成♪笛を手から外すと・・ルン♪なポーズです

 同じシリーズのベアちゃんと同時にオークション出品予定です

 完成後は また 別腹展の子を熱烈制作していきます~^^

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリを頂いてありがとうございます!!

 更新していない間もポチリを頂いて・・本当にありがとうございました!更新の励みにさせて頂きました:;

