カート予定のイースターダックセットです^^ 
  こんにちは!

 なんとかイースターに間に合わせる事ができました! 

 まずはダックちゃんです^^
P1010259.jpg


  P1010263.jpgP1010260.jpg


 こんにちは!!

 身長約12センチです。ダックのボネはヴィンテージフランネルです。

 今回はちょっと擬人化して手にお花やラトルを持てるようにしました

 右手は腰に手を当ててポーズしているような・・おしゃまなポーズですね^^

 P1010267.jpg


 あれれ 画像がいきなり大きくなってしまいました^^;

 ダックちゃんのお気に入りを入れたイースターバスケットの中身はふくふく笑顔のラシュトンバニーの

 あの子^^のようなぬいぐるみとラトル イースターエッグです

 バニーの縫いぐるみは約6㎝ です。 ラトル・エッグは樹脂粘土製です。

 P1010266.jpg

 P1010256.jpgP1010270.jpgこちらのダックちゃんとイースターバスケットがセットになります^^

 4/8(日) 22時頃 riboショップにてお迎えをお待ちしております^^

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 沢山の画像にお付き合い下さりありがとうございました・・・☆

 いつもポチリを頂いて 感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございます!

 
 

 
