変わりゆくブーム・・ 
  こんにちは

 今日は日常の話とこれからの予定を少し♪


 2歳児おーちゃん。あれだけ騒いでいたこびとづかんブームは去り行き・・

 今はハロウィンに夢中です^^

 かぼちゃ・魔女・コウモリ・ヴァンバイア・モンスター・ゾンビ・おばけ・黒ネコ・・

 毎日毎日・・ハロウィンの話ばかり(笑)

 扉をノックしては アーカージー!! といい(トリックオアトリートと思われます)

 魔女だぞ~おばけだぞ~と脅してきます^^

 
 あまりに夢中なので魔女の帽子を紙で即席で作ってあげたら・・もう常にかぶっている始末・・

 昨日も・・夜中3時半に目を覚まし・・

 マジョのぼうし!!と急に大声で叫び・・・^^;

 仕方ないのでかぶせてあげたら 帽子が邪魔で眠れない・・^^;コクンコクン・・となりながら

 必死で帽子を守っていました。

 P1010247.jpg

 こんな感じです^^

 スポンジの剣も武士のように握りながら眠ります・・^^;

 魔女の帽子・・ほぼ同じです^^おーちゃんに 「ちっちゃいおーちゃん、マジョぼうし!!」

 と言われ作りました^^

 私としては・・もっと可愛いキャラを好きになってくれたら嬉しいのですが^^;

 男の子・・不思議な生き物です。

 あ!どのようにこの日眠ったかと言うと・・最後急に帽子をはぎとり(笑)

 「@*%4$#!!!」と何やら文句らしきことを言いながら私に背を向けて眠りました^^;

 なんだよ~~・・・

 
 そしてそして!!今イースターを目指してダックちゃんをカートにアップしたいな~と

 準備しております。当初2羽・・と思ったのですが イースターバスケットの中身に時間をかけ過ぎて

 しまって 1羽になりそうです^^

 またブログにアップしていきますので覗いて頂けたら嬉しいです^^

 間に合うかな~~・・間に合わせたいなぁ~・・・


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


 いつもポチリを ありがとうございます!励みにさせて頂いています!

 


 
スポンサーサイト