りすまるこ♪ 
  こんばんは!

 またしても体調を崩し・・でも今は熱が37.5度まで下がり

 体調がいいような気がしています^^;

 ボーっとしているのでいつも以上におかしな文章になるかもしれません^^;ごめんなさい><

 
 先日 ちょっとお久しぶり~な友人からメールがあり

 ”○○(息子さん)も もう高校生だよ~ ビックリじゃない(笑)”

 と!本当に月日が経つのが早い!!

 5.6年くらい前まで赤ちゃんだった気がするのに~~

 そうやって・・2歳児おーちゃんもあっという間に大きくなってしまうのかな。

 おーい 母さんや!母さん!! と攻め立ててくれるのも(笑)今だけかな~・・今を大切にしなくては。


 そしてそして!

 8割出来ている リスマルコ(仮)です


   P1010246.jpg

 別腹展に会いに来てね♪

 立体のグリーティングカードに無理やりねじ込みました^^


 まだ手の刺繍などの細かい部分は出来ていませんが 北海道から・・エゾリスちゃんです

 頭がまんまる、フサフサしっぽとみみのチラリと歯があるポンチアイのりすまるこ。

 作っていてにやにやが止まりませんでした^^熱のせいか・・りすまるこのせいか・・・

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリを頂け、とても励みにさせて頂いています!ありがとうございます!!

 一人でも多く連れて行って・・沢山の子を見て頂けるよう頑張ります! 

  

    
スポンサーサイト