ハッピーウエディング~♪ 


 こんばんは!


 今日は日常の記録として・・・♪


 仲良しのR。

 仲が良すぎて・・仲がいい・・という言葉もテレくさいのですが

 Rが祝ご結婚!

 結婚式のウェルカムマスコットと挿絵を頼んでくれて その打ち合わせ・・ということで

 JRタワーのビュッフェへ・・


1332566689210.jpg

 何故か・・花瓶を持ち上げてポーズしています・・

 

 ご主人の歯科医院を手伝う為に沢山の勉強をしてきたしっかり者のR。とても頑張り屋さん。

 全力でマスコット制作するからね!!(恥ずかしいのでブログで~^^)

 
 札幌駅で~

1332566528255.jpg

 等身大!?くらいのパネルが~♪

1332566447509.jpg

 可愛い女の子の次に順番を待って大人の(笑)Rがパチリ^^(掲載許可を頂いちゃいました^^)

 
 ああ・・どうしよう・・結婚式泣いてしまうんだろうな・・。

 メイクはウォータープルーフにしよう・・


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!とても励みにさせて頂いています!!




 

 

 

 






 
