今日のチラリ~ゾウさんお好きな方・・いらっしゃいますか♪~ 
  こんばんは!

 今週末には・・画像復活させたいなぁ・・なんて思いながら・・

 カメラの機能のセピア機能を覚えました!!

 カメラ音痴克服・・一歩前進!?

 今日もチラリ♪と^^

   P1010235.jpg

 はじめまして !

  P1010236.jpg


 別腹展に会いに来てね♪


 熱烈に制作に励み体がどうにも言うことを利かなくなり 整体に通い始めました^^;

 でもとても順調に制作が進んでいます

 6月まで・・ひとつひとつじっくりと作りこめそうです

 (ダックちゃんも頑張りますね♪^^)


 遠方の方から オークションも忘れないで~とお声を頂いて

 こちらも頑張っていけたら・・と思っております^^

 
 
 ~コーヒー雑談~

 インスタントコーヒー事件から・・コーヒーは決して語るまいと誓ったのに・・

 いつも購入しているコーヒーの3倍ものお値段のするコーヒーを・・どうしても飲んでみたくて

 スーパーで購入。

 わくわくでおとしてみて 旦那に

 飲んでみて~♪とウキウキ飲んでもらうと

 「何も変わりない。」

 ・・と!

 「そんなはずないじゃない!!」

 と飲んでみると ウワァ イツモトイッショダァ。


 「やっぱり深みがあるよね!酸味も嫌な酸味じゃなくて凄く飲みやすいし!!」

 「・・・ふうん。」


 改めて二度とコーヒーを語るまいと・・心に誓いました。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


 いつもポチリ!をありがとうございます!

 励みにさせて頂いています^^頑張ります!!

 

 

 

 


 

 


  


           
  
スポンサーサイト