やってしまった・・・ 
  こんばんは・・・:;

 やってしまいました・・。ああ・・本当にドジマヌケ。

 ブログの画像をすべて消去してしまいました・・・ああ・・・ガッカリ・・・。

 時間がある時・・戻せるものは戻して・・・できるかな・・ショックです・・

 石橋を・・軽く触れて走って渡る!この性格・・直したいです:;


 そして。。。別腹展の子 熱烈制作しております!

 先日のチラリのコブタちゃん 別腹展に会いに来てね♪
P1010217.jpg
P1010216.jpg

 お家が決まったマウスちゃん♪
P1010071.jpg

そして・・私の宝物。
P1010228.jpg


 ああ・・画像・・画像・・・:;

 別腹展に連れて行きたい子・・大幅に見直し せっかく実物を見て頂ける素敵な機会・・
 
 こんなに一度に見て頂けることはなかなかない!と思い 今までお家探しをしたことが

 ない子を中心に連れていけたら・・と思っています

 
 今の予定では・・コブタちゃん、パピー、ドンキー、などなどです^^

 制作状況を掲載していきたいのでまた遊びにきてやって下さい~♪



 ああ・・画像・・・。どうしよう:;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村


 いつもポチリをありがとうございます!更新滞ってしまっている間も遊びにきてくださり

 ありがとうございます! 更新・・頑張ります~^^

スポンサーサイト