ドールのお話と別腹展の子チラリ・・♪ 
  こんにちは

 ぶちゃいくケイティ。

 ぶちゃいくって言わないで~~と優しく声を掛けてくれた友達のもとへ嫁ぐことになりました^^

 P1010211.jpg

 母に すごーーく田舎なちょっとダサめ(笑)な感じで~と伝え・・

P1010210.jpg

 うん!いい感じ!!田舎の女の子が街へ出るために一生懸命オシャレしたけど・・こんな感じ(笑)に・・

 というイメージぴったりです^^

P1010208.jpg

 可愛がってもらえますように~~♪

 そして・・記録として・・

 P1010214.jpg

P1010212.jpg

 歌うひよこ~ミニクッション^^

 そして最後にチラリ!!

P1010216.jpg

 これからもっと可愛くなるから~別腹展に会いに来てね♪ブーブー♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリを頂いてありがとうございます!!感謝の気持ちでいっぱいです

 別腹展っこ熱烈制作中です! 励みにさせて頂いています
 
