ピンクのバニー 
  こんばんは!

 先日出品していたネズミちゃん。お家が決まりました

 気にかけて下さったすべての皆さまに・・心より感謝致します!

 今年初めてのオークションで緊張していたのですがご入札、また温かいメッセージなど頂け

 本当に嬉しく・・また頑張ろう!!と励みにさせて頂きました!

 リクエスト頂いている子を中心に オークションでのお家探しも

 かなりゆっくりペースになってしまうと思いますがさせて頂きたいと思っております。

 本当にありがとうございました!!


 そして・・先日ちらり顔を見せていたピンクのバニー

 見てやって下さい

P1010196.jpg
縦長お目目は自作です^^
P1010187.jpg
P1010193.jpg
P1010180.jpg
無造作に置かれてしまったスタイ・・・^^;
P1010181.jpg
P1010192.jpg
沢山の画像にお付き合いくださりありがとうございました!

VINネル生地のリボンは耳にも・・蝶ネクタイ!?にも^^

頭がまんまるのボールちゃんで・・実物を見て頂いた方が ムフフ~と笑って頂けるような仔です^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリを頂きましてありがとうございます!!



