ぶちゃいくケイティ ~ドールのお話です~ 

  こんにちは!

 今・・猛烈に情熱的に!!制作しております!

 こんなに猛烈なのははじめて・・かも^^


 
 先日チラリと見て頂いたぶちゃいくケイティ

 自己満足ドールをまた見てやって下さい~

P1010090.jpg


 生意気な~!
P1010098.jpg
たくらんでおります。ぬいぐるみも・・抱くというより・・ガシッと抱えています。;
P1010103.jpg
またまた洋服が無いのでVINスキッパーの洋服を・・。前歯が2本チラリでマウスちゃんとおそろい^^
P1010092.jpg

P1010101.jpg


P1010105.jpg


白いの。。。見えてます^^;

 ぶちゃいくで生意気なケイティですがバランスをとると自立してくれる意外に・・いいこです^^

 
 沢山の写真を見て下さってありがとうございました!またドール制作は少しお休みして・・

 マスコット制作を頑張っていこうと思っています^^

 P1010144.jpg

 そして最後にチラリ!縦長お目目の頭のまんまるこの仔は・・・次回の更新で見てやって下さい~^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

いつもポチリをありがとうございます!!とても励みになっております!!



 
