前歯チラリなマウスちゃん♪ 
  こんにちは!

 先日 はじめて携帯から記事を投稿してみたら・・画像が小さすぎました

 先ほど今年初めてのオークションでのお家探し・・出品をしました^^

 前歯チラリのニッコリマウスちゃんです^^

P1010079.jpg

 にひひっ

P1010074.jpg

 チョコンと手のひらサイズ約10㎝です^^

P1010072.jpg

 なんだか・・自分で制作しながら 可愛い・・可愛い前歯だね~とニヤニヤ・・

P1010076.jpg

 本気で手元に残そうか・・迷ったほどニヤニヤな子になりました

 フード付きケープも似合ってくれました^^
P1010083.jpg

 生意気ぶちゃこのケイティと♪ケイティ(ぶちゃいく)も前歯があります^^

 ケイティも写真を撮ったので次回の更新で見てやって下さい~♪

 
 木曜日までお家探しをしております♪気に入って頂けましたら つかまえたっ!!してやってください

 宜しくお願い致します♪


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!とても励みになっております!

 先日・・家族で一泊旅行をしたら一人8時前に眠ってしまい・・朝起きたら旦那に  

  _, ._   
( ゚ Д゚)

 こんな顔をされました^^;









 
