 
みてみて~~!な気持ち♪ 
  こんにちは!

 先日 ガア!リーダック~なんて書いて 母に
 
 あれ、どういう意味?北海道がより寒いって??と聞かれ・・

 「ああ・・あれ・・あのガーリーっていう言葉とダックのガアを掛けて・・その・・へへへ・・」

 「・・そうなの・・。」

 と出来ごころのダジャレ的な・・発言の説明をさせられる、という・・一番恥ずかしいパターンの・・

 
 そんな事はいいのですっ!(゚×゚*)


 見てみて~~><可愛いの~~~><!!な気持ちなんです

 サプライズ・・・・

P1010045.jpg

 butterballのminorinからのサプライズ・・・

 レース・・アニマル・・キルト・・バルーンにお花・・そして大好きな色 ピンクとグリーン

 私の好き・・がすべてフレームに収まっていました。

 抜群のセンス、アイデア。

 ず~っと見ていて・・・飽きない・・遠くから眺めて・・また近くに寄って・・

 マスコットと並べて・・ニヤニヤ。 その横で2歳児おーちゃんが剣を振り回して やああああああ!!

 と・・。怪しい親子です。(あ!おーちゃん巻きこんじゃった^^)

 
 そして・・・また見てみて~~!な気持ち・・・><

 ご縁を頂いたN様から・・・・



P1010048.jpg

 素晴らしく繊細なベビーブティー。お母様の手編みとの事で・・・泣いてしまいます。

 繊細に編まれたブーティー・・小さなお花が沢山付いていてそのお花も繊細で・・素敵・・

 P1010050.jpg


 可愛いね!素敵だね><

P1010049.jpg

 そして ribo とプリントされたリボン。お優しさに・・涙・・

 

 サプライズ・・感動で言葉になりません


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをくださり本当にありがとうございます!!

 

  
 

