本日22時ころアップ予定のガーリーダックちゃん 

  こんにちは!

 ガア!リーダックちゃん・・・北海道がより寒く感じられたので

 普通にガーリーダックちゃんです^^;

 P1010035.jpg

 身長約11㎝です^^

P1010039.jpg

 ああ・・なんというピンボケ写真!でもminorin作のキャンドルホルダーにピントがあって!うふふ可愛い。

 お目目は深いブルーのグラスアイです。

 ちょっと写真では解りにくいでしょうか><白目もチラリと付けました

P1010036.jpg

 ピンク地に白のドットの頭巾です^^

 ブルのお花はヴィンテージです

 P1010040.jpg

 おでこポッコリ・・頭まんまるのダックチャン。

 愛らしい子になってくれたと・・思っています^^

 ラッピングペーパーにパステルポンポンでおしゃれしたガラス窓の木のケースにお入れしてお届けさせて

 頂きます^^

 
 ふう~・・・ふうふう・・・緊張します>< お腹が・・お腹が・・

 お迎え頂けますように・・。本日22時ころリンクのriboshopでお待ちしております!

 ドキドキ・・・


 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリを頂けて・・本当に嬉しいです:;ありがとうございます:;
