 
ガア!リーダックちゃん 
 こんばんは!

 タイトル・・・なんというセンスのなさ。

 すっかり日付が変わってしまいました><やっと先ほど完成致しました!

P1010033.jpg

 同じ場所から ビョコっ!

 なぜこんなに画像が小さいのか><明日きちんと撮影しなおします><

P1010034.jpg


 自分でも予想外のガーリーなダックちゃんになりました^^

 明日きちんと撮り直し22時ころひっそりとカートをオープンしたいと思っています

 宜しくお願い致します^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリを頂きとても励みになっております!ありがとうございます!!



 



 

