 
ドールのお話2 
  こんばんは^^

 いまだ~~!とばかりに本日2度目の更新です~

 おかっぱ3歳ちゃんのパステルパジャマバージョンです 見てやって下さい^^

 P1010016.jpg

 こちらの写真の色見が実際の色に近いようです↑
P1010010.jpg

 う~ん・・でも髪の色はこちらの色が近いかな~・・↑

P1010013.jpg

 同じような写真ばかり・・・^^;
P1010012.jpg

 足もきゅっと小さめで子供の可愛い足を表現できるよう頑張ってみました^^
P1010022.jpg

 手に持つと体は粘土ボディですがくたっと重たく、仔猫を抱いている様な・・・

 やっぱりこのくらいの大きさのドールが好きです^^

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 ポチリをありがとうございます!!更新頑張ります~!


 

