もちこさんとお友達 
  こんばんは!

 もちこさんの友達 自分用にうととんねこちゃんを作りました

 やっぱりねこちゃん 大好きです・・・

DVC00512[1]_convert_20110606192934[1]

 こうして並べると・・なんだかお顔が似ている!?

 やはりお人形でもマスコットでも 似てしまうのでしょうか・・??

DVC00513[1]_convert_20110606193150[1]

 もちこさんと親友になりました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています♪ねこちゃんポチを頂けるととても嬉しいです♪
スポンサーサイト
 
花乃 #6TpBGLH6
 
うーんe-266お顔にているよ~可愛い!
仲良し。。微笑ましいなぁー
ベッドも可愛いし。。riboさんブログ。。私もかなーりe-266好きだわぁ!!
ベビー雑貨や、可愛らしい感じ。。
また雑貨も見せてね~
minori #-
 
かわいい~よ~~♪
うととんねこちゃん。。。
お顔もポーズも可愛すぎるっ!
やっぱすごいよ、riboっち~☆

一体作るのにどれくらい時間かかるの?
バーっっと作っちゃう?
それとも毎日ちょこちょこかな^^?

また癒されにくるからね~♪
mia #-
 
ほんとだーにてるーe-349
別々に見ると気づかないけど並んでみると!!だね~っ

もち子さん、髪型が変わった!ぐふふ

もち子さんとうととんちゃん、ベットがこんなに似合う二人は他にいないわね♪
見てると眠りに誘われるー
あ~癒される。

バターサンドおいちぃe-266

karin #-
 
色付きの文字v-238riboちゃーん♪
いつも、カワイイこちゃんをみせてくれて、ありがとう☆
もちこさんの髪型が、カーリーになっててかわゆいねぇ~v-10 
うととんねこちゃんも、すっごぉく かわいいわぁv-238
思わず むぎゅう~って 抱きしめたくなっちゃう 可愛さ
だね(*~▽~*) ♪♪ 
ほんと、riboちゃんは天才だわv-20
これからも、かわいい仔たちの紹介楽しみにしてるね~v-22
りよ #GCA3nAmE
可愛い~。 
可愛い~(*≧▽≦)ノ
ほんわか癒されますね。

今日、手芸屋さんへ行って羊毛針を探したのですが、普通と極細しか無かった(T_T)
また違う手芸屋さんで探してみます。
見つかるといいなぁ~。
ribo #-
Re: タイトルなし 
花乃ちゃんi-175

せっかく頂いていた嬉しいコメント・・お返事が遅くなってごめんなさい><
お顔似てるかな!?(=∩ω∩=ゞエヘヘ♪

ベッドはつぼみのマキさんのベッドで~す♪
可愛くてお気に入り~♪
ドールベッドとか ドールチェア 何個あっても欲しくなる~~i-175

なんでかな~><お人形・・奥が深いよ~~><
あと10年・・30年!?くらい修行が必要かも・・・

花乃ちゃんみたいに可愛い子作りたいな~無理だな~・・・i-241
ribo #-
Re: タイトルなし 
i-175minorin子ちゃん

わーわー!みのりん子ちゃん!
せっかく頂いたコメントお返事が遅くて遅くて しかってやって~!
ごめんね><

一体ね・・色々一度にいっぺんに手を出してしまうから
正確にはわからないんだけど たぶん 10~15時間くらいかな!?

遅いのかな!?早いのかな!?
もっとスピーディに作れたら 東北応援隊沢山アップできるのにな~><

日々修行だあああ~~~v-91
ribo #-
Re: タイトルなし 
miaちゃんi-175

お返事遅すぎて呆れた!?本当にごめんなさい><
こりずに遊びにきてね!ごめんね><

餅子の(漢字はこう・だよ^^)髪にriboおばば が おばパかけたよ~

ドールはオカッパとクシャクシャヘアに凄く惹かれる~i-175
miaちゃんは!?

ribo #-
Re: タイトルなし 
karinちゃんi-175

karinちゃんkarinちゃん!
すっごく心配していたの!!
どうかな!?メールしようか凄く迷って karinちゃんお返事頑張ってくれたら
困るから出来なかったの><

コメント貰えてうれしかった~~~><

メール見たとき 心臓ドキっとして頭の中が サワーっとしたよi-241
無理しないでねi-241
ribo #-
Re: 可愛い~。 
りよさんi-175

りよさん ないですか!?
ハマナカとかだったら 無いのかな!?

私もどちらのメーカーかもわからないようなニードルを 札幌に羊毛の専門店があるのですが
そこで 購入してるんです

もし見つからなかった購入してきますか!?お送りするので おっしゃってくださ~いi-237

秘密にする