可愛いこの子は・・・ 
  こんばんは!!


 昨日・・待ちに待ったTABASA☆DOLLが来てくれました

P1000840.jpg

 バアッ!
P1000854.jpg

 この子がTABASA☆ちゃんのブログでアップされた時・・

 ひや~~><2歳児おーちゃんの前髪を切りすぎてしまった時だ~~~

 と心臓がドキドキドキ・・・運命を感じてしまいました
P1000842.jpg

 もう・・見て頂いて言葉はいらないですよね・・・可愛い・・涙がでちゃう><

 可愛い男の子はTABASA☆ちゃんがおーちゃんと名付けてくれて!!

 お目目が青いこのこは OH!ちゃんとなりました^^

 OH!ちゃんに抱かせているぬいぐるみはOH!ちゃん用に300円くらいで購入^^

 お目目をグラスアイにして舌をペロリさせました^^

 可愛がられすぎてボロボロ・・の雰囲気も可愛いですよね^^

P1000847.jpg

 ちょっとぶれちゃいましたが大好きな角度のお顔・・・

 これからも沢山登場すると思います OH!ちゃん♪


 家中どこに行くにも連れ歩いて・・もちろん今も膝のうえに・・

 もっと私にボキャブラリーがあったら~~この可愛さをうまく表現できるのに・・:;

 ああ・・可愛いしか出てこない・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもぽちりを下さって本当にありがとうございます!!とても励みになっております!

スポンサーサイト