リセットで豆fifi・・ 
  こんにちは!


 作りたいものがなかなかうまくいかず・・ムムム・・・となっている時

 一度リセットだ~!と全く違うものを作ったりします^^

 それは・・きのこだったり・・おばけだったり・・かぼちゃだったり・・

 
 昨日もムムムから抜け出せず3個目・・

 そうだ!リセットだ~~! と

 小さな小さな赤いFIFIを作りました

P1000781.jpg

 宝物・・omakeしゃんTUBBYと寄り添って・・^^
P1000782.jpg

 3センチ弱の真っ赤なFIFI。おハゲちゃんに見えるように作ってみました

 リセットもできてまたもりもり頑張るぞ~~!


 それにしても・・omakeしゃんTUBBYが恐ろしく可愛い・・可愛すぎる・・食べてしまいたい・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリを本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト