お絵かきの時間 
  おはようございます!

 昨日 2歳児おーちゃんと二人で大好きなディズニーの白雪姫のDVDを見ました

 ツボなシーンは私と全く違い・・

 私は白雪姫の踊るように歩く上品なしぐさを見るのが好きで


 おーちゃんは女王が魔女に変身する瞬間とこびと達が魔女を追いかけるシーン・・・

 う~ん・・やはり男子は女子とは脳の構造が違うようです


 そして白雪姫を見ながらお絵かき~

P1000775.jpg

 「おーちゃん白雪姫できたよ~~♪」

 と言うと

 「ティ~~ヤッ!@#&%=$!!」

 と なにやら気合いを入れながら緑の色鉛筆で白雪姫を攻撃していました・・・

 母さんガッカリ・・・ショボン。


 もう少し大きくなったら一緒にお絵かきしてくれるかな~・・

 う~ん・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ぬいぐるみへ
にほんブログ村

 いつもポチリをありがとうございます!

スポンサーサイト